2015/05/13

GW LIVE ホテル甲子園 ありがとうございました。




今年で4年目になる
石和温泉郷 銘庭の宿 ホテル甲子園さんでの庭園ライブ。
2015年もGWからスタートです。


夜風と水の音が響くホテル自慢の庭園
夜空を眺めながら
テラス席からご覧いただきます。
抜群のロケーション!!

ワインも振る舞われ
皆さん気持ち良さそ〜うに聴いて下さいました。
ありがとうございました^^

山梨おすすめスポットや
ローカルな情報もお伝えしながら
歌わせていただきました。




CDを購入していただいたお客様!!
ありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしています!!



2日目の写真も!!



子どもの日ということもあり!?
ファミリーで宿泊されている方々が多かったです。
リハーサル中から楽しみに待っていて下さったお客様。
アンコールもいただき、ありがとうございました!!


また会えますように♡


今年も山梨旅行の想い出の1ページを作れるよう
心を込めて歌っていきたいと思います。
宜しくお願いします^^


All Photos  by  Yuji Wakabayashi


0 件のコメント: