2012/11/08

ありがとうございました!!!!

遅くなりましたが、
今週のUSTREAM【We are☆Cosplayer】をご覧くださって皆さん!!!!
ありがとうございました。


チャッターさんも、あとチャッターさんも沢山のコメントありがとうございました。
(言ってみたかった!!!!チャッターさん!!! w)


な、なんと
この日のUSTREAMエンタメ部門世界視聴率2位獲得
Cosplayerすげー、みーとんすげーと思って。
沢山の方に見てもらえて嬉しい限りです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今週の放送分はこちら↓から観れますので、暇な時にでも見てやって下さい。
宜しくお願いします。
ゆるーく、よく喋ってますw


















放送終了後にみーとんとハウツーショット!!!
みーとんが可愛いぬいぐるみ持ってたから、私も何かしら掌にのせました。
次回、CD発売前にまた遊びに行きたいと思います!!!
また会いましょう♡


0 件のコメント: