2012/12/28

クリスマス

クリスマスモードも抜けて
年末モードに切り替わってますが。
先日はホテル甲子園さんにてクリスマスライブやらせていただきました。


折角のクリスマス。
クリスマス気分を旅先でも味わってもらいたい。
そんな想いからクリスマスプレゼントも用意させていただきました。
パーティー気分になりたいもんね!
楽しい時間を過ごしてもらえていたら嬉しいな。


これは残念ながら負けちゃった方々へのプレゼント☆
1位、2位は…秘密です。笑













クリスマスソングを歌わせていただいたり
シャンパン空けたり
楽しいクリスマスになりました。
最後までお付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
旅の1ページになっていますように。笑














またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
画像が暗くてすみません。



ではまた!





0 件のコメント: