2015/04/08

【笑門来福 vol.4】ありがとうございました!!!


下北沢 ワインバル 5丁目6番地さんにて
LIVEでした!
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
白を基調としたお洒落なお店でのLIVE!



さやかちゃん、聴きに来てくれてありがとう!





ピーやまにさんはワインを片手に!
ありがとうございます!


リハーサル後に出していただいた賄い料理!



美味しかった〜♡
店内を駆け回っていたお店のスタッフの皆様
ありがとうございます!
今度は個人的に飲みに来ようかと思います♡

出演者の皆さん!お疲れ様でした!


私の右隣が【笑門来福 vol.4】主催の新山さん。
今回はレオンを呼んでいただいてありがとうございました!

皆さん素晴らしいアーティスト、ミュージシャンの方々で
Maicaさんのアルバムも購入させていただきました。
心に響く歌声でした。





お客さん、出演者、お店のスタッフの方々
みんなが楽しんでいて
笑い声が絶えないイベント!最高の夜になりました!
みんな みんな ありがとう^^
打ち上げではワイン飲み過ぎた!笑

THANK YOU ♡





0 件のコメント: