2015/06/18

オフショット!!!



衣装協力していただいている
MUTO Co., Ltd のこうすけ君が来てくれました。
いつもお世話になってます。
次回の都内での出店楽しみにしてますね^^
花束ありがとうございます!!!


綺麗に飾りました♡


ファンの方からいただいたひまわり。
ありがとうございます^^



いつも応援してくれる皆様!!!
ありがとうございます!!!
レタスの差し入れ、最高。笑



この日、ご一緒させていただいたチャイルドフットさん。
"花火"という曲が昔からずっと好きで、この日も歌ってくれて感激(T-T)
やっぱり泣きそうになる。


念願のチャイルドフットさんのNEWアルバムも購入させていただきました!!!
ゆっくり聴かせてもらいます!!!
お疲れ様でした^^


ロッケンローラー
TERRY BANDさんと!!!



レコ発ということで!おめでとうございます。
アルバムかなり聴いてます!!!
この日も最高にかっこ良かったです。
7月は長野に歌いに行きます、よろしくお願いしますm(_ _)m


本番直前楽屋にて。








リハも載せちゃう。




Photos by Yuji Wakabayashi


0 件のコメント: