2016/03/22

チームレオンの会合



3連休はゆっくり過ごせましたか?
私はコラニー文化ホールにダンスライブを見に行ったり
チームレオンの会合(飲み会)
で楽しんでおりました!!

リハやライブ当日はバタバタしてしまい
なかなかゆっくり話せないので
こんな日も大事です。

終盤には先日ドラムで参加してくれた
とまとさんも合流!

私と渡辺氏は白熱してしまい
日本酒に焼酎に…
あっという間に消えてゆきましたww

いつも支えてくれる仲間があってこそ
音楽活動が続けられる。
いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします!

マネージャーさんが羨んでいたので
次回の会合は参加してもらいたいと思いますww




渡辺さん、寝起きですね?






今週末は山梨でライブ
来週はレコーディングなので
練習します。


ブログトップ写真が替わりました。
今回も若林さんに撮っていただきました!
PCから是非見てみてね♡



LEON


0 件のコメント: