2017/12/13

ひまわりハウス冬のお客様感謝祭



クリスマスパーティーの翌日は
ひまわりハウス様の冬のお客様感謝祭に
出演させていただきました!
ありがとうございましたーー!!!


シングル『手の中の未来』より
YOUR  SONG~always loving you~
アルバム『太陽のオレンジ』より
小さな国からMerryX'mas
など・・

この時期にピッタリな曲や
久しぶりに披露させていただいた曲もあり
この日はひとりステージでしたが、楽しませていただきました!

最後にはジングルベルをお客様全員で大合唱!
アクシデントもありましたが
会場全体で音楽を作り出せるのは最高に面白かった!!
皆さんのお陰で楽しいステージとなりました♬
ちびっこが多かったので来年は
小さい子もみんなで歌える曲もやりたいなぁ。

リハーサル終わりのステージ袖のレオン。
もじもじくん。



LEON



小さな国からMerryX'mas - MV公開中!



0 件のコメント: