2019/02/02

吉祥寺BLACK&BLUEライブ!



先日の吉祥寺BLACK&BLUEライブ
お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!!

久々の東京ライブでした。
今回はカホンにトマトさんを迎えてお届けしました♬


【 LEON SETLIST 】
1. 空
2. ラビリンス
3. I miss you
4. LOVE FOREVER
5. TEARS
6.  太陽のオレンジ


すごくいい空気感でのライブで。
出演者の皆さんもお客さんも最高でした!!!
待っててくれた方も、ありがとうございました!

今回は1曲1曲自分の中での伝え方を考えたり(変えてみたり)しながら
この日に向けて準備してきたので、面白いライブになりました。
その時にしか出せない音があった。
新しいマイクもいい音出してくれた!

またブラックアンドブルーでライブを予定してるので
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!^^






!終演後!






可愛い可愛いお客さんも来てくれました♡
今度はステージで一緒に歌いましょう!笑
差し入れのリポビタンDありがとうございました!
ライブ前に気合入りました!




何年前だろう、レオン初ライブの頃から応援してくれてるお二人。
今回もありがとうございました!!!
アップルパイ美味しくいただきました!









LEON









0 件のコメント: