2012/02/16

はじめの一歩



お久しぶりの更新になってしまいましたが
皆さんお元気??
私はというと日々面白いことを見つけてワクワクしてるよ。


年明けにベスパ☆くまメロのもん吉さんから依頼をいただいて
彼の作品に出演することになりました。
クラブミュージック大好きなので、一度やってみたかったんだよね。
こーゆーの!!
山梨県内で開催されたイベント以来だったから3年振り?(゜_゜)(。_。)
そこからまたこうして一緒に作品を作れたことが何より嬉しい。
なんて素敵なことだろか。
あーでもないこーでもない言いながら案をねりねりしながら、いざ撮影!!!
本当に楽しかった。








こちらは↑YBS スタジオでの撮影風景


まだ詳しいことは公開できないですが、
すぐに皆さんに報告しますのでお楽しみに!!!
今まで見た事ないYUKOを引き出してくれた作品になったと思います。



撮影に協力してくださった皆さん、そしてもん吉さんありがとうございます。
ここから次に繋がったらと嬉しいな。
新しい世界に行きましょーーー!!!!
わくわくさせてーー!!!

ではまたね♥






0 件のコメント: