2012/02/24

One's True Colors


おまたせしました。


Music Video【One's True Colors】完成しました!!!!


この撮影の為に髪をバッッサリ切り、
全く違う白と黒のイメージを演じさせてもらいました。


この撮影で違う自分になるの好きなんだなと。
演じること パフォーマンスすること やっぱり好きだと改めて感じました。
表現者でありたい。
これからもこのMVの様に
丁寧に 妥協せず モノ作りしていきたいです。


おそらく一度観たら忘れられなくなること間違いなしなんです。
是非ご覧ください。




【One's True Colors】
Music * Monkichi Irikura 
Performance * Yuko Kato

I wanted to express the duality of the mind- The superficial self, who had been delierately fabricated, and the real self, who would never be brought out into the open
意識して作り上げた表向きの自分と、決して表には出さない本当の自分。心の中の二面性を表現してみました。


http://youtu.be/3nl6hafMbvU





0 件のコメント: