2012/03/27

39advance展



この頃友人の影響もありギャラリーにお邪魔することが多いです。
先日は恵比寿にあるGallery工房 "親"で行われていた【39advance展】にお邪魔してきました。
39名の若手作家さんのグループ展。



来場者の方々に好きな作品を1点選んで頂き、最も票を得た作家さんに
ギャラリーの一週間無料使用権が贈られるそう。

私もビビッときた作品に投票してきました!
自分の中の不安に近いものを表現してたり、
そこから救い出してくれるような作品を選びました。

現代アートって正直タイトルと作品を見ただけでは、何を伝えたいのか理解するのが難しいものが多い。(一緒に行った友人達と討論会した)
でも理解したい、何を伝えたいんだろうって考える。
そんなギャラリーでの時間が好きかも。
この日はオーナーさんや坂井さんが作品の説明をしてくださり、より深く理解する事が出来たかなと思います。
ひとつひとつの作品に半端じゃない時間と労力と技術が詰まってるんす。
あと想い。と。
これこそアーティストですね。

んんん
どの作家さんがギャラリー使用権を得るのか楽しみです。




また素敵な作品に巡り会えますように♥




0 件のコメント: