2012/03/11

glee

海外ドラマって皆さん観ますか?


私は正直興味がなくってSex and the Cityくらいしか観たことがなかったんだけど....
最近、会社の人に勧められてはまっているのが【glee】








今世界中で大ヒットしてるみたいですね〜私もglee漬け、シーズン2なうです。
最大の魅力はパワフルな歌とダンスのパフォーマンス!!!







Story ****
オハイオの田舎町にあるウィリアム・マッキンリー高校のグリークラブは廃部寸前。
新任教師ウィル・シュースターは、自分が在籍していた当時の栄光を取り戻すべく、新生グリークラブ「ニュー・ディレクションズ!」の顧問となる。 
マイノリティー揃いの部員たちは負け犬のレッテルを貼られ、校内ではいじめの対象だったが、ウィルや仲間たちと信頼を築きながら、地区大会や州大会を目指していく。
シーズン2に突入してもニュー・ディレクションズ!のメンバー達は、相変わらず校内での人気を得られぬまま。部員たちは新しく入部した仲間とともに、数々のトラブルを乗り越えながら、地区大会や州大会、そして全国大会の開催されるニューヨークを目指していく。



レイチェルの歌声はglee No.1だけど....
私の一押しは


メルセデス*
グリー部の人の女の子。パワーヴォーカル。彼女の歌声は素晴らしい!!
Christina Aguilera「Beautiful」は号泣でした。


そして


カート*
ゲイです、天使のようなハイトーンで透き通った歌声の持ち主。
ファッションセンスも良くって是非友達にしたい。


スー先生*
誰もが恐れる熱血チア部コーチ。
嫌がらせばかりしてるけど、突っ張ってて自分の弱みを見せない(見せれない)
障害を持った姉想いで優しい心の持ち主。
こういうツンデレな人程、実は純粋で優しい。
かまってほしい僻んでるだけで。(分析しすぎ)





歌うってこういうことだよな。踊るってこうだよな。って
思わせてくれるドラマです。
溢れ出る情熱、表情を観てると涙腺弱いからすぐ涙が (*_*)
そして元気になれます!
皆さんも是非チェックしてみてね。




では、ばーい!

0 件のコメント: