2012/07/17

石庭 LIVE

海の日も終わり真夏のような暑さ!
三連休、皆さん楽しめましたか?


私は石和温泉にありますホテル甲子園さんの石庭で歌わせて頂きました。
当日は雨が心配でしたが、最後には花火も上がって
素敵な夜となりました。


宿泊されていたお客様(浴衣姿で涼しげ〜でした)
そして、甲子園のスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

情緒溢れる 見事なお庭。














































この様な企画は甲子園さんも私自身も初めてで
何度も打ち合わせを重ね、進めてきました。
一から作っていくことの大変さと楽しさ。
わくわくした。
学ぶことも多く、今後のライブに活かしていけたらと思います。



7月21日(土)には
甲子園のお庭内で開催される
ビアガーデンオープン記念として20:00〜歌わせていただきます。
8月は毎週月曜日こちらも20:00〜歌わせていただきます。

銘庭の宿 ホテル甲子園
http://www.hotel-koushien.jp/



夏の夜をビールと枝豆と音楽とビールで盛り上げます!
さらに!!!!!
ビアガーデンにお越し下さった方は温泉も入れます!!!!
ビール・お料理・温泉付きで3,150円となっております。
贅沢です。


お盆中にも開催されてますので、山梨に石和温泉にいらっしゃる方
是非ふらっとお立ち寄りください。


皆様のお越しをお待ちしています!
乾杯しましょう!!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日の歌聞きましたっ‼\(^o^)/
あの場所にいたGirlです(^O^)/(笑)

めっちゃ良かったです(*^^*)
特に最後の曲が大好きでイマも耳に残っています‼

絶対に絶対にファンになりました(o^^o)
CDが出たら絶対に買いますっ‼

LEON さんのコメント...

斉藤七海ちゃん

先日はありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいで、本当に嬉しいです!

最後に歌った曲は私も大好きな曲です。
CD発売が決まったらまたお知らせするので、楽しみにしていて下さいね。
また逢えるのを楽しみにしてます♡