2012/07/24

ビアガーデンオープン記念



ひゃー蚊に刺された!!こんばんわ!

先週末は、ホテル甲子園さんのビアガーデンオープン記念として歌わせていただきました。
雨が降ったり止んだり…
残念ながら屋内での開催となりましたが、バーラウンジにて歌わせて頂きました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました。
遠方からの方も県内の方も高尾山からの方も!
同じ場所に集まって同じ時間を共有出来たことに感謝してます。
素敵な時間をありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?












































こんな立派なお花までいただきました!!!!
ありがとうございます(T-T)


























次回は8月6日(月)20:00〜
ホテル甲子園 ビアガーデンにて歌わせていただきます。


次こそは晴れてくれ!!!
グビグビ飲むよ!!!

0 件のコメント: