2012/08/15

今週は浴衣でお送りしました!


















今週のホテル甲子園ビアガーデンのライブにお越し下さった皆さん
ありがとうございました!

浦安から(メロン味のカキ氷美味しそうだったよ)、平塚から、石和温泉地元の方
毎週来てくださる方
本当にありがとうございました!






























今回は雨も降らず、涼しい夜風の中気持ち良く歌わせて頂きました。
やっぱ野外は開放的でいいね〜
衣装も夏らしく浴衣で。

そして今回から新兵器投入!!!!!
FISHMAN SA-220がやってきました。
いいーー
音いいーーー(T-T)
歌声もアコギの音色もふんごくいいーーー
皆さん、聴きに来て下さい。


ではまた来週お会いしましょう!
どんな出逢いがあるのか、楽しみです♡



あ。彼もかけつけてくれました。
兄です。うそ、弟です。

0 件のコメント: