2013/03/31

冨士野屋 夕亭


先日、地元である石和温泉の
富士野屋夕亭さんにて歌わせて頂きました。


会場の皆さん
最後までお付き合いありがとうございました。
心を込めて歌わせていただきました。


届いていたら
何か感じて帰ってもらえていたら嬉しいです。


昨年の夏にも一度歌わせていただいたこともあり
私のことを覚えていてくれた方もいたり
新しい出逢いもあり
温かく迎えてくれたことに感謝です。
またここから広がっていったらいいなと思っています。
そして会場の準備を手伝って下さった仲居さん達
ありがとうございました。
「CDの発売楽しみにしてる!!!」
とわいわいしましたw


ビンゴ大会もあり
お花をたくさんいただきました。
嬉しい!!!!


蕾の多いものを選ばせてもらって
東京に持ってこようと思いましたが
つつじは繁殖力がごいすーなので
実家の庭に植えて繁殖させよう作戦にまとまりました。
楽しみだな(´ー`)


因みにプリムラさんは最近天気が悪いせいか
元気がありません。
どうしよう。


0 件のコメント: