2013/04/05

ガレットとトイカメラ



デザイナーの吉岡さんと打ち合わせ
LE  BRETAGNE  (ル・ブルターニュ) 表参道店
久々に行ってきたー!
フランスおじさんがいなくて寂しかった!




ガレットはヘルシーでいい
炭水化物はダイエットの敵だけど
蕎麦なら身体も喜んでる気がします。
蕎麦好きにはたまらない♡
辛口のシールドと一緒に頂きました。


打ち合わせというより
今回のCD制作への
私の想いの丈を喋りまくったww
伝わったかな


以前発売したシングル、アルバムと
デザインして下さって
今回も是非お願いしたくって。
もう5年以上のお付き合い。
ひとつひとつの
ご縁を大切にしていきたいなと思います。



*******



最近、ずっと家で眠っていた
Diana miniで写真を撮り始めました。




フィルム選びして
友達と試行錯誤しながらフィルムの入れ方
You Tubeで見つけてやっとスタート地点。
かと思ったら
何枚か撮ってフィルムが巻けない (´□`。)
どうにかしなきゃーと思ってたら
lomographyの路面店を偶然発見!!!!
んまっ!!
駆け込んで助けてもらいました。
プロは違いますね〜
800の新しいフィルムも買って
面白い撮り方も教わりました。



トイカメラだけどデータでもくれるので
今回は10枚程しか撮れてなくて
データでいただくことにしました。
暖かくなってきたので
公園でも行って
のんびりDianaちゃんと遊びたいなぁぁ。






0 件のコメント: