2014/07/28

夏らしいコト



「ひまわりの種 蒔くの忘れてた!((゚Д゚ll))」
と思い立って実家の庭に
炎天下のなか 種を植えました。
遅いよね。



最後に
芽が出て 元気に咲いてくれるように
土に"よしよし"して。笑 


先日、ライブでいただいたひまわりは
本当に元気に咲いてます。
 夏ですね〜。



あとね
《オーガスタキャンプ前夜祭》
にも行ってきました。
秦基博さんを聴けなかったのが残念でなりませんが…
人も少なくて 贅沢&快適。
リハーサルを見られるのは貴重です。




そして
週末の【Moon Light Night】も
雨に降られることなく無事に終わりました。

沖縄から来られていたお兄さん。
団体で泊られていたのですが
指笛に踊りにノリノリ !!! 笑
楽しんでもらえてよかったです。
島の方はひと味違うね。


記念にパチリ。



他のお客様からも
「旅のいい想い出になりました^^」と
喜んでいただけました。

是非また石和温泉にお越し下さいね。
ありがとうございました。





▼ SUMMER LIVE information ▼






0 件のコメント: