2014/07/19

FM 尾瀬 収録行ってきました !!!



FM 尾瀬 (76.5HMz)

「ERIKOと雄平の黄色いガラパゴス☆」
収録行ってきましたー!
ゲスト出演させていただきましたよ。

パーソナリティーの
ERIKOさん&雄平さんです。



レオン First Single【手の中の未来】より
タイトルチューンとなっている
「手の中の未来」かけていただきました!
ありがとうございました。

先日、月1で配信されているUstreamにも
お邪魔させていただきましたが、
今回も楽しくお話させていただきました!
"尾瀬"は登山をする私にとって
訪れたい場所!!!
ERIKOさんも登山に興味があるということで
話が盛り上がって
あっという間で時間が足りなかった!!笑
今年の夏〜秋にかけてあと5回は登りたいな〜。


ということで
放送は8/19 (火) 14:30〜です。
また近くなったらお知らせしますね!!
お楽しみに!



明日は山梨県 石和温泉郷
銘庭の宿 ホテル甲子園 庭園 にて
 LEON 's  LIVE
【 Moon Light Night】
ですよ!!!



宿泊されない方も
温泉に入れて、観覧無料!
20:30 スタートです!
皆様のお越し、お待ちしてます^^
素敵な夜にしましょう♡


0 件のコメント: