2015/08/25

LEON Tシャツ販売開始 !!!




LEON Tシャツができました-----!!!

夏が終わるまでに完成させたいと思っていたのですが
どうにか販売開始することができました。


合わせやすく白×黒
クルーネック
生地も透け感のある柔らかい素材にしました。
とっても着やすいです。
LEONからメッセージもこめてありんす。


今回は中目黒の
tshirt.co.jp SHOP ” さん
で作っていただきました。




可愛らしい店内には
ありとあらゆるTシャツがずらりと並んでいます。

グラフィック、音楽などの様々なクリエイターの想いやアイディアを
具現化、Tシャツという形にしてくれます。
細かなところまで何度もやり取りして
作ることができました。

担当してくださった関本さん!
丁寧に対応して下さり
本当にありがとうございました。




Tシャツのみならず
トートバック・パーカー・キャップなんかも
作れるそうです!♡


気になる方はこちらのHPへ。
▽ ▽ ▽




現在はLEONライブ会場のみですが
HPやTwitterからも購入できるようにしますので
しばしお待ちを…。
サイズはXS.S.M.Lがあります。
お値段は¥2000です。

先日のアスフェスでは、さっそく購入してくれた方もいて!
ありがとうございます。
ライブの時に着て参戦してくださいね!







0 件のコメント: