2015/08/26

アスフェスの楽しみ方


ここからはオフショット。


会場入りしてリハーサル。



木陰でヨガ。



地味〜に汗をかき身体はぽかぽか。
リラックスタイムでした。
望月先生ありがとうございました!



LIVE終了。
CDを購入して下さった方に
サインさせていただきました。
聴いてやってくださいね。
ありがとうございます!
記念にパチリ。



カヌーに乗り込む。
「落ちたらどうすればいいですか?(´д`lll) 」と
尋ねたのですが、心配ないとのこと…
安定感抜群でした。


はしゃぎ過ぎ。



蓮の花はまだ蕾が多くて
水面から見上げる蕾達は
とても神秘的で静けさを感じました。
蓮になったかと思いました。
美しかった。


牛タンを喰らう長谷さん。
いつの間に。






尾又さんはじめ関係者のみなさん
出演者・出店者の皆さん
お疲れ様でございました。


いやーーー満喫しました!!!
来年、そしてこれから先が楽しみなアスフェス!
皆さんも要チェックですよ。♡



Photos by Yuji Wakabayashi




0 件のコメント: