2015/11/11

ヴィンテージファーム LEON ステージ !!!


【VINTAGE FARM WINE FESTIVAL】

空もぶどう畑も秋の爽やかな雰囲気の中で開催されました。
山梨県北杜市須玉町の山奥にお客様が来ていただけるか?
不安だったそうですが
県内外から200名強の方に御来場いただいたそうです。


桜座バンドさんや高根ふるさと太鼓保存会の
ステージの後レオンも歌わせていただきました。




レオンはオリジナル曲を4曲お届けしました。

このお祭りで「レオンさんに是非歌って欲しい!」と
お声かけいただいたヴィンテージファームの三田さん。
レオンの「空」がとても好きということで
青い空の下で届けられた事が本当に嬉しかったです。

CDを購入していただいた方
拍手や声援をいただいた方
ありがとうございました!!!


そして長野からはTERRYさんも出演!
アクシデントもありましたが、流石のステージでした!


 レオンも2曲ほどカバー曲を歌わせていただきました。
前日のコンビクションでのライブに続き
2日間ありがとうございました。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしていますm(_ _)m



*
オフショット
*


三田さん。衣装の色味かぶりました。


ワインを堪能。あっという間にカラ…。



THANK YOU VINTAGE FARM

LEON 


All Photos // Yuji Wakabayashi 




0 件のコメント: