2015/11/24

YBSラジオ『ラララ♪モーニング』 ありがとうございました!

 
昨日はYBSラジオ『ラララ♪モーニング』
生出演させていただきました!
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。
放送後にパチリ。
 
 
一年振りにお会いしたDJの櫻井さん!
相変わらずのハイテンション!
 
一緒に出演したまろとの息もばっちりで、レオンはほぼ笑って
あっという間に終わってしまったような…笑
台風のようでした。笑
本当に楽しくお話させていただきました!
ありがとうございました!
 
 
初公開!【くつしたAction!】 Tシャツできました!
ラジオなのに気合のペアルックでスタジオへ乗り込みました。
 
↓櫻井さんへはサイン入りでプレゼントさせていただきましたよ↓
 
 
曲は
 
レオン「YOUR SONG ~always loving you~」
 
まろ「狭い水槽」
 
をかけていただきました♪
 
 
 
帰りは三角屋のラ-メン&肉めしでパワーチャージをしてから
11・28(土)ライブの練習へ!

 
 
あっと言う間でしたが
あと4日で本番。
お客さんに楽しんでいただけるように
準備を進めます!
まだチケット若干ありますので
お問い合わせ下さいね。
宜しくお願いします!!!
 
 
 
LEON
 
 
 
 
 

0 件のコメント: