2016/01/10

2016年の幕開け



3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか〜?

遅ればせながら・・・
2016年の幕開けはホテル甲子園さんで
歌わせていただきましたよ!


その時の様子を^^



年越し蕎麦を食べた後
いよいよカウントダウン!!!


2016年新しい年を迎えることができました!
樽酒が振る舞われ和やかな雰囲気の中
お客様(特に子ども達)に楽器を渡して
演奏に参加してもらったりと楽しくLIVEやらせていただきました!



毎年、このホテルで年越しされる方もいらして
年に一度会えるのが凄く楽しみです。
また一年後に会いたいな♡


LIVEが終わった後はジョ◯サンで
今年の抱負を話すのが恒例。
とりあえず水で乾杯。



1/16 @長野県駒ケ根 カントリーカフェ
2/14 サザンメモリーキーパース@横浜 居酒屋サザン
2/27 @甲府コンビクション

とLIVEがあります!
お近くの方々には是非お越し頂きたいLIVEです。
詳しい情報は LEON Official Website をご覧下さい!
どうぞよろしくお願いします^^


今日は秋葉原にリハーサルに行ってきます〜
ではでは、また〜



LEON


0 件のコメント: