2016/01/20

"REELIN"AND ROCKIN'CAFE 〜リクオ&ピアノ 2016 〜 ありがとうございました !!!



"REELIN"AND ROCKIN'CAFE

〜リクオ&ピアノ 2016 〜 @駒ケ根 COUNTRY☆CAFE 





画面の中の存在だった
ローリングピアノマン・リクオさんのステージ!カッコよかったぁ!
ピースフルでソウルフル!!そして知的 ( ̄□ ̄;)!!  痺れました。
アルバム聴きます♡
リクオさん、ありがとうございました。


「リクオさんのピアノは聴いた方がいいよ〜!」
と声掛けて下さったテリーさん!
最高の夜になりました、ありがとうございます。
ワイン祭り振りのテリーさんソロステージ
見れて良かった〜!





レオンはopening Actとして歌わせていただきました。







温かいお客さんばかりで、
楽しく歌わせていただきました!!



ギターのなべちゃんも2016年から喋ります!!笑



 ラストはみんなでー!!! 





リクオさん、テリーさん、写真家クロさん、
りょうこさん、カントリーカフェさん、お客さん
ありがとうございました!!!



駒ケ根また歌いに行きたいなぁ。
2016年もどうぞ宜しくお願いします^^




ではまた。



Photos by Yuji Wakabayashi




0 件のコメント: