2016/08/12

精進湖音楽祭



2016.08.04
LEON
 LAKE SHOJIKO MUSIC HANABI FES LIVE









精進湖線にのり、長い山道を抜けると小さな湖が見える。
ネッシーや恐竜が顔を出しそうな、商業施設も少ない静かな湖。
初めて参加させていただいた精進湖音楽祭。
レオンのステージは夕暮れから夜に変わっていく時間帯。
野外フェスのような感覚で、ロケーションが素晴らしかった。

夜には花火が上がるので、"空"にまつわる曲をセレクト。
オリジナルとカバーは1曲歌わせていただきました。

風が気持ち良く
湖で遊ぶ子供たちもいたりして
気持ち良く歌わせていただきました。
人が多すぎないのがいい。笑

普段、生で聴くことのないJAZZや
Shakeさんと花火の響演は贅沢な時間でした。

PAやスタッフの皆様、出演者の皆様
写真を撮っていただいた保彦さん、お客様
ありがとうございました。 

また来年もここで歌えたらいいな。


















 Photos by Yasuhiko Watanabe




LEON







0 件のコメント: