2016/08/17

夏休み



夏、満喫してますか?

YBSラジオ『らららモーニング』に生出演させていただき
初めましての和泉さんと楽しくトークさせていただき
2曲程かけていただきました。
聞いてくださった方、ありがとうございます。

そのまま、私は夏休みに入っていました。笑
更新が遅いですが、お付き合いください。
Twitterは頻繁に更新してるので 
覗いてもらえると嬉しいです。 




夏はあっという間に終わる!
ということで、
街中を、海岸沿いを、江ノ電にゆられて〜


 由比ヶ浜へ



大好きなお姉様方と乾杯!
海を眺めながらのビールは美味しい!
かなり焼けたけど、夏はそれくらいが丁度いい!



新潟の海にも行ってきました。
田舎は人が少なくて嬉しい。
小さな魚やクラゲもいた!
 海の家ではやっぱりラーメン!



ハーブ館で天井一面のドライフラワー!
思わずパシャり!いい香り♥



蕎麦好きのわたくし。
上位ランクインのお蕎麦に出会えました!
行者蕎麦で有名な梅庵さん。


十割蕎麦です。
縁側で扇風機にあたりながら、いただきました。
熱中症になりかけてたけど、生き返りました。
美味しかったなぁ。
玉子焼きも美味しかった。


今日から仕事の方が多いのかな?
 台風一過で今日も暑いです〜〜。
まだまだ夏、楽しみましょ〜!







0 件のコメント: