2017/07/11

新聞掲載情報

お久しぶりになってしまいました。
このブログをご覧になっている方々から元気にやってるの?とコメントいただきました。
心配かけてゴメンなさい。レオンは生きています、歌ってます笑


さて、本日の山梨日日新聞に記事が掲載されました。
是非ご覧いただけたら嬉しいです。
アルバム『太陽のオレンジ』のことを中心にお話しさせていただきました。
今回、電子版からは、動画や写真もご覧いただけます!



Twitterとinstagramを更新することが多いので、こちらもご覧くださいね。

LEON Twitter

◆ LEON instagram


ブログも更新します笑


では、今日も暑い!ですが、練習行ってまいります〜!




0 件のコメント: