2017/07/19

河口湖ハーブフェスティバル ライブレポート


こんにちわ!

今日も暑いですねぇ、関東はもうすぐ梅雨明けです。
遅くなりましたが、ライブレポを。

私達が出演させていただいた日は、
ハーブフェステバル開催中の中で一番の猛暑日となり
リハーサル中から二人とも汗だく!
渡辺君のタオルもびっしょり。笑



セットリスト

1.  ラビリンス
2.  空
3.  I  miss you
4.  500マイル
5. 太陽のオレンジ


てっぺんに太陽が照らす中  "太陽のオレンジ"  を
熱唱させていただきました!
バンド編成と違った二人での"太陽のオレンジ"
これもたくさんの方に聴いていただきたいな。


最後の曲を歌っている中、足を止めてくださった
観光で河口湖に来てた中国人のお二人。
アルバムとシングルを購入してくださいました。
ありがとうございました。




まこっちゃんさんも駆けつけてくださいました!!!(右端)
いつも差し入れ、感謝です。
暑い中ありがとうございました!




会場には屋台が多く出店されていたのですが、
歌いながらどーしても目に飛び込んできたお店の店員さん ↓



曲に合わせて屋台の中で、ノリノリでエアギターをかましておられました。笑
最高だったので、ライブ後に声を掛けに行ったらトルコアイスくれました。笑
出店されていた皆さんも猛暑の中、お疲れ様でした!


最後に決めショットを1枚☆



PAの佐藤さん
フェステバルのプロデューサーみつるさん
大変お世話になりました!


以前、お世話になった方との偶然の再会もあり、
懐かしさを感じながら、こうして出会えている方々に感謝の気持ちでいっぱいな
1日になりました。ご縁だなぁ。
ありがとうございました!
また来年も!






0 件のコメント: