2013/05/12

母の日



日頃の感謝の気持ち
皆さんはもう伝えましたか?


私は電話でありがとうの気持ちを伝えました。
今度実家に帰ったらプレゼントを一緒に
買いに行けたらいいなと思ってます^^


そんな母の日の今日はLive Cafe Salaさんで
初めて歌わせていただきました!
お越し下さった方々
そして出演者の皆さん
ありがとうございました!


ピアノでの弾き語りの方が多かったですが
”音楽っていいな”
って改めて思いました。
ひとりひとり
いろんな想いをのせて
演奏してるのが伝わりました。
涙が出そうで寸前の寸止めでした(´□`。)


赤坂の地ビール  酒好きとしては
気になって仕方なくて
飲んじゃった!




紫芋を使ってるんですって!
んまっ!!
ビールが苦手な方にもつまり私にもおすすめ。
甘めで美味しかったです。



ライブ後には素敵な花束をいただきました♡
我が家のプリムラさんがお亡くなりになったので
大事に育てようと思います。




今日も音楽を通じて出逢えた方々と
素敵な時間を過ごすことができました。
またSalaさんに歌いにいきたいと思います。
皆さんお疲れ様でした!


最後はギターの渡辺哲也と。





では、またねー

0 件のコメント: