2013/05/22

かみのやま


初めての東北
山形県 かみのやま 行ってきました。


滞在中も地震がありました。
まだまだ続いてる
身をもって感じました。


宿泊した旅館では
夕食後、ロビーで和太鼓が披露されました。
写真は”ハラトミ太鼓”の皆さん





次の日は観れなかったけど
三味線だったみたい。
私も地元石和温泉で歌わせていただいているので
是非観たい!!!と
この日はお客様の立場で楽しませてもらいました。
勉強になること沢山ありました。
でも、和太鼓の腹にズンと響く
この迫力には勝てねー笑


終わった瞬間
お客様の大きな拍手
立ち上がる方もいたり。


極楽のひと時の
思い出の1ページ


私もかたちは違うけど
喜んでもらえる様に頑張ろうと思いました。


写真いくつか撮ったので
photoみてね。





0 件のコメント: