2013/05/01

MOVIE


Guten Morgen
ドイツに行ってきました。
時差のお陰で今日も寝れずこんな時間。


今回もいい旅になりました。
写真たくさん撮ったので 
そのうち photo にアップしようと思います。

ソーセージが美味しかったとか
ビールが美味しかったとか

ベットの中で寝れずに
思い出すのはそれじゃなく
なぜが飛行機の中で観た映画のことww


往復で4本観たけど、特によかった2本
GW中にいかがでしょう?



【ヒッチコック】




「サイコ」は未だに恐くて観れる気がしないけど。
妻と夫である
それ以前に それ以上に
最高のパートナーであること
こんな関係、いい。





【不思議の国のガーディアンズ】





日本での公開は未定のようで
あまり評価も良くないみたいですけど。
久々にアニメーションでいいなと思いました。
各キャラクターがとにかく魅力的で可愛い!!
砂の神様 サンディーが一番好き!
喋らないけど。
脇役のキャラクター達もツボ。
寧ろそっちの方がツボww
ユーモアたっぷりでヘンテコ
今度絵に描こうと思う。
メッセージも凄くしっかり伝わりました。
日本で公開してほしー
DVDほしー
信じること
信じてくれてると感じること
それって凄い力になるって思います。
また感じられないことも。
子どもが観るにはちょっとダーク。



あああーコメントが月並みだな〜(T-T)




ではまたーさいならー



0 件のコメント: