2013/06/05

まちなかステージ



先日のまちなかステージ
最後まで聴いて下さった皆さん
ありがとうございました! 


口ずさんでくれてる方々がいて嬉しかったです。
伸太郎さんにも久々にお会い出来ました。
「大人になったねぇ」と
そんなに時間経ってませんよう!!! 笑
それにしても
学生時代 毎日通った甲府駅
ほんと綺麗になったなぁ。
色々な思い出が蘇ってくる。




まちなかステージ
また歌わせていただくと思いますので
その時にお会いしましょう^^




次の日に母と尾白の湯に行って
癒されてきました。
この景色みるとやっぱり山梨好きだわー
てなる(´ー`)
目が良くなりそー




温泉でいい汗かいた後は
森のカフェレストラン灯鳥(ぽとり)でお昼ご飯。
オーガニックな食材は身体が喜びます。




たむさん  
美味しいコーヒーまでありがとうございました!
またきます (´д`)



山梨で過ごす贅沢な時間
これでとーきょーで頑張れる!
またねーやまなしー! 




0 件のコメント: