2013/06/11

富士レゲエフェス


行ってきた! 
in ステラシアター
普段あまりレゲエ聴かないけど
初参戦でしたけど
面白かった!
富士山眺めながら
音楽聴けるってさいこうー!
夏が始まるね。
ステラシアターで歌いてー!!


お目当て
ラストのPUSHIM姉さんの歌声
響きました。
love you!! love you!! love you!!
届きました。
ハスキーボイスに嫉妬です
持って生まれたこの声
レゲエ歌う為に生まれてきたんだなPUSHIM姉さん










山梨ネタもういっこ
気になってた桔梗屋さんのこれ 
個人的には生プリンのがおすすめ!




明日から東京でどどっとレコーディングだっ!
ギターのなべちゃんも!
夏には沢山の方に届けられますように。。



最後は小作に行って
ほうとうを食べない私でお別れ!





 明日からまた頑張ろう!
おやすみ。

0 件のコメント: