2013/06/14

幸せの時間

アコギの音色は弾く人によって全然違うね。
性格も人柄も出るのね。
渡辺氏のギターは人間性が滲み出ているほんと心地よくって包まれているようで
そんな中で歌うと寝るよね。そんな感覚です。
皆さん今度喋ってみて下さい、わかるから。
今日もなべ氏のレコーディングに黙って参加してたけど、自分が感動した音楽を世に出せることが本当に幸せです。感動した。
音がどんどんどんどん重なって、こりゃヤバいなと自分の歌が埋もれるんじゃないかと思ったから、明日もレコーディング頑張りまーす!
発売日もほぼほぼ決まり、ここから作り込む時間は私が生きてきた中で一番幸せを感じる時間になるでしょう。
そんでやるぞぉぉー!!って制作に関わる人達の気持ちが一挙にギュっと集まると、心臓早くなって身震いしそうになる、てか今日なった。
明日も緊張するんだろなー自分のこととなるとほんとにだめだわ。
てことで、この二人に癒されてリラックスして寝る、おやすみ鴨。






0 件のコメント: