2014/05/22

チルチッタさん



3年前
彼女の作品に出逢った瞬間
虜になってしまった。
一瞬にして、心をわしづかみ、
友人と興奮で鼻息荒くなったのを覚えてます。


その時と同じ会場に、
3年振りに
デザフェスに行ってきました!
会いに行ってきました。
チルチッタさんに。

いったーーー!
やっと見つけたーー!!



なんと気さくな方なんだ !!! (T-T)
かかかかかわいい♡(完全にファン)

お正月には年賀状も送っていただいて
ありがとうございますm(_ _)m

はぁぁぁ~
言いたいこと
たくさんあったのに
どぎまぎして言えなかったわ !!!
喋ってくれてありがとうございますm(_ _)m


今回はこれ買いました。



チルチッタさんの世界観
絵のタッチ、たまらなく好き。
頭の上になにかしら乗っかってることが多い。


ご機嫌でつけた ▽



これからも陰ながら応援しております。
にやにや ◎


久々のデザフェスは
色々と感じるものがありました。
グッとくるものが減った。
3年前の自分とは変わったってことだな。と。


ひとつだけあった。
素敵なアクセサリーを作る方々と
出逢えたので満足。
ネックレスとピアス
購入させていただきました。


でもライブペイントはかっこいいね。
見惚れます。





自分も制作 煮詰まってますが
がんばります!



0 件のコメント: