2014/05/09

FM えどがわ ありがとうございました !!!


遅くなりました!
FM えどがわ 
【あしたへ…笑顔・りんりん】
ゲストコーナーに生出演してきました^^



レオン《手の中の未来》より

1. 手の中の未来
2. I miss you
3. 空 (笛吹市イメージソング)

かけていただきましたよ!


木之下さんとは初めまして。
ワインの話やタップの話
甲州弁の話なんかさせていただきました!

私も分からない言い方があってびっくりですw
「てっ!!!」の使い方を伝授したので
レオンのように声が低い方は高めに出すと
ニュアンスが伝わるかな、とw



あっという間の30分でしたが
楽しんでいただけたでしょうか?
次回は渡辺君連れてきますね^^


木之下さん
FMえどがわ スタッフのみなさん
そして、リスナーのみなさん
ありがとうございました !!!


また遊びに行きまーす(^_^)/


0 件のコメント: