2014/05/27

《 ISBIT DAIKANYAMA 》 2014 A/W 1st Collection


《 ISBIT DAIKANYAMA  》
2014 A/W 1st Collection
行ってきました。







今回のコンセプトは
" 4 city girl "



時間なくって
どの国だったか忘れましたが
直感でビビッときたのを
注文させてもらいました。


デザイナーのれいさ。



今や西野カナやAKBに愛用される
ブランドのデザイナー。
尊敬します。
こんな時しかなかなか話もできないけど、
時間作ってランチでもしましょう。

今回 注文した衣装
楽しみに待ってます♡


この日のわたし。



白ブーム。
探し回って 探し回って 見つけた白パン。
毎日履いてる。


0 件のコメント: