2014/06/17

ストロボカフェ ありがとうございました!!!



先週末、タイトすぎるスケジュールの中
やっと落ち着きました(´Д` )
更新 遅くなりましたが…
先日のストロボカフェのライブ
無事終了しました!

お越し下さったみなさん
ありがとうございました。

すべてが初めまして。
会場も出演者の皆さんも
スタッフの方々も
お客さんも。

新鮮な気持ちで歌わせていただきました。






この日は千葉県在住の方がいらして。
お知らせさせてもらいましたよ!
本日  6/17(火) チバテレ【ONGAX】19:30~
レオン // 空 MV流れますよ。
是非、皆さんもご覧下さいね!


お客様から
花束いただきました。
ありがとうございます。 


また都内ライブの際には
遊びに来てくださいね^^



もちろんワイン、入れさせていただきました。
今回はストロボカフェ店長さんのおすすめを。
イタリアの辛口でした。
…ざっくりしか把握していないw


お酒を飲みながら
ゆったりと聴いていただけたのでは。


終了後
レオンも
飲む。



ではまた会いましょー



ライブ
ひとりひとりの顔 みて 唄えること
最高に幸せだ。
本当にありがとう!





0 件のコメント: