2014/06/12

Waiting for Summer



いつもLEON BlogやTwitterを
ご覧の皆さんは
もうお気づきかと思いますが
梅雨のジメジメを吹き飛ばす
すてき写真を撮っていただきました。
夏が待ち遠しい。
フォトギャラリーにアップしたので
覗いてみてね。



そして、先日のチバテレ『ONGAX』
観ましたよー!!!!
のメッセージ沢山いただきました。
ありがとうございます。
私はオンタイムで観れておらず(T-T)
録画が届くのを楽しみにしているところです。

地元山梨県では郡内の方は観れたようですね^^
来週17日(火) 19:30〜 も
『ONGAX』レオン// 空 のMV流れますので
お時間ある方ぜひご覧下さいね^^


6月に入ってから、夏〜秋にかけて
計画していることの打ち合わせをしたり
リハーサルを重ねたりしています。

準備。ってのは本当に大事。
準備 8 割  本番 2 割
ステージだけじゃない。
仕事でもスポーツでも遊びであっても
ひとつのものを作り上げるとき
その過程にたっぷりと時間をかけたい
焦らずにね
何より大事な部分。
そして、仲間であったり
出逢えた方々への
感謝や配慮はどんな時でも忘れずにいたい。
それがあってこそ自分が存在できるから。
今のレオンはそんな時期です。

最近は小さな出逢いを沢山いただいているので
大切に繋げていきたいなと思います。


さて、明日はひさびさのライブ!
会場で皆さんの顔見れるのを楽しみにしてるよ!

ギター渡辺哲也としっとりとお届けします。
あ〜またワイン入れようかな〜w
おもてなし  しないと
気が済まなくなってきたw
お待ちしております。


==================
NEXT LEON's LIVE
==================


 「FRESH!! STROBE!!」
2014/06/13(金)
北参道 ストロボカフェ  
OPEN 19:00 / START 19:30
¥2,000 + 1Drink Order 
みけたろう / レオン / かすみ智穂 / 紗矢佳奈 /

( レオン出演 21:15~21:45 )




0 件のコメント: