2014/06/28

【ERIKOと雄平の黄色いガラパゴスがUstreamにやってきた!】ありがとうございました!



昨日の Ustream 配信
ご覧下さったみなさん、ありがとうございました!

レオンはゲストで出演させていただきました。



雄平さん、ERIKOさんとは
コーラスでお二人の曲に参加させて
いただいたこともあったりで
長い付き合いです。
セーラー服 着てた頃からだもんなw

歌うことへの想い
レコーディングやライブの話はそっちのけで
「別れ」に話題が集中して
過去の恋愛について
喋りすぎました (´д`lll) 

雄平さん、ERIKOさん
スタッフのみなさん
お疲れ様でした!!!


楽しいひと時をありがとうございます。
また番組にお邪魔させてくださいね!


録画が以下のアーカイブからいつでも観れるので
お時間ある時ご覧下さいね。




0 件のコメント: