2015/03/16

コラボグッズの打ち合わせ @ハングリーゲート



昨夜は山梨でした!

デザイナー小林寛示さんとの
コラボグッズの打ち合わせをハングリーゲートにてしてきました。
LEONのアルバム発売と合わせて発表できたらいいなと思っています。
じっくりと進めてきましたがこの日は大詰め。
真剣にアイデア出し合ってお互いに妥協なく、納得のいくものを。

早く公開したいなぁ!皆さん、お楽しみに!



ハングリーゲートには、年明けにも伺ったんだけど
ハンバーグが本当に美味しい!
この日は期間限定の『ゴルゴンゾーラのクリームソース』をチョイス!
チーズに弱いなぁ〜。




ボリューム満点!ごちそうさまでした!
いつも沢山のお客さんで賑わっていて、
この日も予約でぎりぎり入れました。

店長さんもスタッフの方々も気さくで、大好きなお店なのです^^




次回はランチで行きたいなぁ♡
皆さんもぜひ一度、お腹を空かせて行ってみてください!




明日はREC。歌録りです。
がんばるぞー!!!

では、おやすみなさい!




0 件のコメント: