2015/03/17

近況報告とLIVEのお知らせ



長年お世話になっているプロデューサーから
ホワイトデーということでお返しをいただきました!
可愛い!ありがとうございます!♡
スタッフN氏からいただいたの忘れてきた、やばい。すみません…


「添加物が入ってないんだよ〜。」ということですが
買ってる姿、想像できない。笑
太るの気にせず、一気にいただく!笑

レコーディングとライブは別物と言いますが
今日もレコーディングでしたが
新曲はなかなかすんなり進まない(T-T)
というか、レコーディング自体がここのところ
うまくいかない。

自分が持ってる潜在的な声の魅力に蓋をして
少しづつ  少しづつ  歌声は 変化していたんだな。
バカな自己暗示をかけてたのもある。
時間を費やしてしまって、焦るけど、
でも焦っても何も変わらないから
自分自身としっかり向き合おう。
本来の自分を取り戻さないと。

そんなことを考えているうちに
歌詞が浮かんで、1曲完成したのは嬉しいけども…!
(これだー!って書いた3曲ボツだったので感極まった。)

良い!このテイクでいこう!を、出してもらえないのは
自分自身がよくわってるので、納得いくまでやり続ける。
痺れる歌声を!精進します!



そして、ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが
新年度、一発目のLIVEが決まっています!


2015.04.04(土)
「笑門来福vol.4」
場所 下北沢 ワインバル 5丁目6番地
時間 OPEN 16:30 / START 17:00
料金 3500 yen (Food+1D付き)
出演 久末康平/LEON(出演時間17:50~)/Maica/鈴木崇仁/新山博子


レオン=ワイン?
下北沢のワインバルにて、歌わせていただくことになりました!
2年前にオープンしたカジュアルにワインが楽しめる大人の隠れ家
"5丁目6番地"さんにて!
洋食だけでなく和食も自慢!ということ、は?
白ワインとのマリアージュじゃないですか!楽しみ!


席に限りがありますので、早めにお問い合わせ下さいね。
皆様のお越し心よりお待ちしております^^
素敵な夜にしましょう!


0 件のコメント: