2015/03/27

宝探し


ども。

ヴォイトレに行ったり
新しいアー写を撮ったり
4/4 下北沢ワインバル 5丁目6番地さんでのライブに向け
なべちゃんと合わせしたり
しております。
CircadianRhythmでは舞鶴フェスに出演させていただきました!


山梨にいたので、合間をぬって
5年振り?久しぶりに昭和にある"HOUSE OF STYLE"へ。
洋服好きな友人に連れてってもらいました。
50%off やってた!


Levisのvintageデニム。
66、赤耳ってやつです。
私は全く詳しくないのですが、「これは絶対に買い!(鼻息荒い)」ということで
試着してみる。



うん、綺麗。シルエットもよい◎
が、ウエストぴっったり(◎-◎;)
太ったら終わるな、、、



これから がしがし履きたいとおもいまーす。
古着屋さんは宝探しするみたいで楽しいんだよね。

あと、県内だとChuPaさんもレディースたくさんで、とてもぐーです!
ネックレス欲しいのあったなー。
移転してから、初めてお邪魔しました。
また ゆこーう。♡



=============
 LEON ライブ情報
===============

2015.04.04(土)
「笑門来福vol.4」

場所 下北沢 ワインバル 5丁目6番地
時間 OPEN 16:30 / START 17:00
料金 3500 yen (Food+1D付き)
出演 久末康平/LEON(出演時間17:50~)/Maica/鈴木崇仁/新山博子





0 件のコメント: