2015/09/01

24時間テレビありがとう!!


だいぶ時間が経ってしまいましたが…
24時間テレビチャリティーLIVE 
@甲府駅北口よっちゃばれ広場 の様子を。

ご一緒させていただいた神部冬馬さんと。
暑い中、本当にお疲れ様でした。



レオンLIVEは
太陽がてっぺんの時間帯で、
"サマーinこうふ"の皆さんが
急遽テントを設置して下さいました!!
これがなかったら倒れていたかもしれません…
心遣いが有難かったです(T-T)








24時間テレビチャリティーTシャツを着て。
レオンのオリジナル曲をお届けしました。
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!
渡辺君、水色が似合ってますね。



この日を境に
雨模様が続いてぐっと秋らしい気候になってきました。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので
体調管理には気を遣います。
皆さんも気をつけてね。

ではまた。





Photos by Yuji Wakabayashi



0 件のコメント: