2015/09/25

素敵な出逢い



シルバーウィーク
ホテル甲子園さんLIVE
お部屋から、テラスから、聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!



連休ということでホテル内もバタバタしていて
私の歌っている小高い庭の真ん中から
皆さんの動きに目がキョロキョロしてしまいました!笑


そんな中、今回も素敵な出逢いがありました。
リハーサルから聴いて下さっていて
LIVE後にはCDも購入してくださいました!
小林さん&白倉さん
本当にありがとうございました!
※ 投稿 許可済み



なんだか初めて会ったのにそう思えない。笑
気さくで、言葉のひとつひとつが響きました。
頑張ります!これからも応援して下さい!
またお会いできる日を楽しみにしています^^


ホテル甲子園さんLIVE
次回は10/11 20:30~です。
今度はどんな出逢いがあるかなぁ。


今日のアクセサリーは?のコーナー!
(前回から始めました。)



色に惚れました。
存在感たっぷりのピアスです。
お気に入り!


では、また。
おやすみなさいー。


Photos by Yuji Wakabayashi




2 件のコメント:

白倉 さんのコメント...

どうも、先日ホテル甲子園さんにおじゃましました白倉です。小林さんからLINEでこのブログ教えていただきました。今、CD聞きながら一杯やってました。頑張って下さい!

LEON さんのコメント...

白倉さん、こんばんわ。
CDを聴きながら一杯なんて!嬉しいですね〜^^
なんだかお二人には不思議なご縁を感じます!
また近々お会いできることを楽しみにしています!
ブログ更新してますので、覗きに来て下さいね~
これからもよろしくお願いします(^_^)/~