2015/10/16

Moon Light Night ライブレポート!!


こんばんわ。
さむいよーさむいよー。
雨模様の花金、みなさんいかがお過ごし?

先日のホテル甲子園 庭園
【Moon Light Night】LIVEレポートを!




今回も新しい出逢いがあり
二階のテラス席からご覧いただくには
肌寒い夜でしたが
最後まで聴いて下さったお客様
ありがとうございました!!!
今年の庭園LIVEはこれで最後になるかな、と。
皆さん風邪引いちゃったら困りますしね…(◎-◎;)


アンコールをくれた
茨城県からお越しのお若いお客様!
ご機嫌で聴いてくれて、私が元気をもらったよ!
ありがとう!
※投稿許可済み



東京からはピーやまにさん!
お久しぶりでした♡
差し入れもありがとうございます!
美味しくいただきました^^







妊婦さんもいらっしゃっていて
お腹の赤ちゃんぐるぐる元気に動いていたそうです^^
お子さんが大きくなって、会えたら嬉しいななんて
考えてました。
またお会いしましょう^^


今日のアクセサリーは
宮崎の伝統工芸品のペンダントネックレス!
お気に入り♡



次回のホテル甲子園 LIVEは
11/22 (日) 20:30~です。
よろしくお願いします!




Photos by Yuji Wakabayashi



0 件のコメント: