2015/10/23

楽しいをお届け



ひとつ年を重ねました。

沢山の誕生日メッセージやプレゼント嬉しかったです!
ありがとうございます!
自分らしく、自分のペースで
これからも進んでいきたいと思います。

"引き続きこれからも楽しんでください!"
というメッセージかあって、
私、そんなに楽しそうなんだなと思って、
これからもこのBLOGをご覧になってくれてる皆さんに
楽しんでる様子をお届けします!w



これからもLEONをよろしくお願いします♡



◆お知らせ◆

10/24(土) 笑門来福 vol.10
@赤坂ふらっとん「カンティーナ」
出演予定だった玉城まさゆきさん。
諸事情により出演できなくなり、
皆川大輔さんの出演が決まりました。

それに伴い
レオン出演時間は20:20~となります。



0 件のコメント: