2015/10/30

赤坂ふらっとん『カンティーナ』ありがとう!!



笑門来福vol.10
10/24 @赤坂ふらっとん『カンティーナ』
記念すべき、10回目おめでとうございます^^
お越し下さったみなさん
ありがとうございました。


半年振りの東京でのライブということもあり
久しぶりに会えた方も方もいて
嬉しかったです。
東京でのライブ 増やしますっ!笑


レオン誕生日直後ということで
バースデーケーキが登場!
びっくり!
幸せだぁぁーありがとうございます♡


日本でもハロウィンが完全に定着しましたね。
明日はハロウィーーン!ということで
ご来場の方にプレゼントした
レオンポストカード&オリジナルチロルチョコも
HALLOWEEN 仕様♡


写真は陽一さんと!
久々にお会いできて、心を込めてうたを届けられて
嬉しいです。
そう!レオン缶バッジ発売開始しましたー!
可愛いく仕上がってるので、ライブ会場でチェックしてね♡



レオンチームお決まりの栄養ドリンク!笑
本番前必ず飲むのです。


赤坂ふらっとんスタッフのみなさん、
出演者のみなさん、主催の新山さん
お疲れ様でございました!
来年も ”笑門来福” 出演させていただきたいな。
楽しい夜をありがとーう!




 Photos by Yuji Wakabayashi


0 件のコメント: