2013/11/03

山梨ヌーボー解禁!

 
山梨ヌーボー解禁されました!
 
 
富士山世界遺産登録記念
223本のワインをバックに!
 

今回ひさびさにご一緒させていただいた
ぴっかり高木さん&いしいそうたろうさん
お疲れ様でした!

 
ライブは野外ということもあり
音響に苦戦しましたが
多くの方に耳を傾けていただきました!
ありがとうございました^^
 
 
 

 
衣装はもちろんぶどう!ワイン!をイメージして!
 

 
 
寒さに弱い私ですが
ワイングラス片手にご機嫌です!
 

 
 
気になるお味は…
新酒とは思えないほどフルーティー!甘みを感じました!
今年採れたぶどうの旨みがそのままワインにのってるなぁと。
想像以上の美味しさにびっくりしながら
ふわふわしました!
 
海外のワインも美味しいのですが
国産、山梨産ワインがもっとたくさんの方に
飲んでいただけるようになればいいなぁと思います!
 
 
そんな山梨ワインを持って
11月23、30日(土)と東京で笛吹市PR活動を
させていただきます。
また詳細が決まり次第お知らせしたいと思いますので
よろしくお願いします^^
 
 
まだ山梨ヌーボー飲んでいない方
ぜひ今年の新酒を堪能してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
 


0 件のコメント: